<< 20110205 | main | 20110212 >>

20110209

うぅ。Garagebandでmidiを打ち込んでいたらあっという間に深夜。やっとお風呂に入って、風邪を引かないようにちゃんと髪も乾かして。。とやっていたらもうこんな時間。。目はしょぼしょぼさ。髪はさらさらだけど。もういい加減寝よう。

思いついたことをちょっとメモ。

そのヒゲは、鼻の下、口の上にあり、ヒゲの生えている肌は、白く、つややかに透き通り、ある対象をその面に映し出しました。イカがため息をつくと、イカの鼻のしたで、生えそろったヒゲはそよ風に吹かれたかのごとく、微かに揺れました。もうそろそろ、春。

「ただのやわらかなヒゲ」

つづく(?)

at 02:10, nomi, 創作的カキコミ

comments(4), trackbacks(0), -

comment
ひとみん, 2011/02/10 8:59 AM

打ち込みやってると平気で時間が経っていくのはすごくわかります(笑)

最後の文・・・・
謎すぎます(笑)

nomi, 2011/02/10 5:26 PM

打ち込みされるのですか。熱心にやってると時間を忘れるものです。良いです。
はははぁ。謎ですか。謎のままでいるのもありかな。

HARLEY, 2011/02/10 9:25 PM

イカ!!
もしやフランスパンくんでは?

最後のタイトル爆笑でした((笑))

nomi, 2011/02/11 12:40 AM

笑いを提供できて良かったです。イカです。










trackback
url:http://blog.nomimumi.com/trackback/1237805