<< 20161207 | main | 20170104 >>

20161231

ライブ無事終了致しました。これから福岡でいつも通りの年越しです。

今年もありがとうございました。

バンドのメンバーやかんぱち、お店の皆さんやお客さんにも1年ぶりに会う感じで嬉しいです。

また詳細は改めて書かせていただきます。

 

1月2日(月)12:30〜の特番 「フクラジ NEW YEAR SPECIAL!! 〜FM FUKUOKA ラジオで叫部!!」内にて、MUSEMENTの曲をオンエアしてもらえるそうなので、お時間のある方は聴いてみてください。15:45〜だそうです^ ^。東京にて、矢部浩志さんと録音したコメントも流れますので、なにとぞ〜。

at 16:45, nomi, nomimumi - news

comments(2), trackbacks(0), -

comment
HARLEY, 2017/01/01 4:14 AM

おかえりなさい(^^)/
今目が覚めて初夢にnomiさん出てきましたよ♪
夢で桜見丘を歌ってくれてたのに
アウトロの「野の花(繰り返し)」が良かったですね!と俺が言ってました。。意味の分からん不思議で嬉しい初夢でした。
夢のnomiさんが牡蠣が好きとも言ってましたよ(^w^)

nomi, 2017/01/02 7:34 PM

うーん。それはどうも。初夢なのでもうちょい良い夢をみてください(^-^;〜










trackback
url:http://blog.nomimumi.com/trackback/1238156