<< 20170915 | main | 20170926 >>

20170925

稲刈り修了。疲労を伴う。水の引きの悪い田んぼでは手刈りが大変。

 

 

秋。金木犀の匂いがしています。

風がさわやかになって、虫が鳴いています。果物が家にたくさんあります。頂き物です。

秋のアレルギーでしょうか、それとも冷えでしょうか、鼻がむずむずします。

疲労が取れて精気が少し戻ったところで、中原中也の詩集をぱらぱらめくったりい。秋ですね。

口淋しい、秋の夜長は。

ご飯を海苔で巻いて食べようかなあ、とかあ。

最近人殺し(殺人者?)が出てくる夢を2回も見ました。殺されないのですが、一瞬遅かったら、あの時あれをしなかったら、危険だったかも、みたいな夢で、、それぷらす、時間に遅れているシチュエーションも盛り込まれていて、焦ったり慌てたり走ったり、でも間に合わないし、最終的には自分がどこに居るかが分からないというような、、ふ、ふ、不穏ですね。私ってばどんより。えへへ。

 

 

 

 

今日はシンクロニシティ的なことがあり、物事をいくつかぱっと片付けることができて、なんか良かった。

at 00:59, nomi, 饒舌日記

comments(2), trackbacks(0), -

comment
HARLEY, 2017/09/26 12:28 PM

お米の収穫ご苦労様でした!
金木犀に虫の音色、秋ですね(*^^*)

おぉ!秋桜♪
今年もnomiさんが撮る秋桜も見れて幸せです(о´∀`о)

nomi, 2017/09/26 10:51 PM

そうですね。花は和みますね。










trackback
url:http://blog.nomimumi.com/trackback/1238173